毎日必ずポイントGET



GTA V 日記①

ピヨノフでございます(_ _)





GTA Vは一応ストーリーはクリアしているんですが100%チェックリスト(所謂ゲーム進行率)がなかなか上がらなくて困っていますあせる



77%...


100%になればUFOが使用可能になるらしいんですけどね~ シラー



そういえば他のGTA Vユーザーの皆さんはどのキャラを一番使ってるんですかね?


僕は断然フランクリンですねドキドキ



車で街を散策することが多いのでフランクリンを使ってチョップとドライブしてます



たまに自転車とかも乗りますよ 笑



今日はこの辺で。



近々エミュレータに関する記事を投稿する予定です



Android携帯からの投稿

コメント

1. はじめまして!

GTA V買おうか迷ってます・・・

面白いですか?

よかったら教えて下さい!
2013-10-31 00:44 葵 #79D/WHSg URL編集 ]

2. Re:はじめまして!

>葵さん
面白いですよ~(^^)b

これまでのGTAとは格段にグラフィックも良くなっていますし(据え置き)影の描写とかも素晴らしいです


近々オンラインプレイも実装されるのでフレンドの方々と協力プレイ等できますよ


検討してみては?
2013-10-31 07:52 ピヨノフ #79D/WHSg URL編集 ]

3. Re:Re:はじめまして!

>ピヨノフさん

コメント返信ありがとうございます。
買いに近い検討します(笑)

面白そうですよね!

初GTA Vデビューなんですが、主なストーリーとはなんなんですかね?

2013-10-31 17:02 葵 #79D/WHSg URL編集 ]

4. Re:Re:Re:はじめまして!

>葵さん
強盗団から足を洗ったマイケル、ギャングのフランクリン、そしてマイケルの元仕事仲間のトレバーが自分たちの街で一番でかい銀行を襲う

って感じですかね…


説明は難しいですw
2013-11-02 08:52 ピヨノフ #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://piyonofu96.blog.fc2.com/tb.php/40-cff3a84e

 | ホーム | 


