毎日必ずポイントGET



お知らせ

こんにちは


このブログを始めた頃は毎日1000人くらいの方に見ていただけたらいいなー



と、思っていたのですが



なんと、連日20000アクセス越えでとても、驚いています目



そしてなんと本日、アメーバ高校生ランキング1位になることができました!!!!!



と、いう報告でした!ww


質問等は全員へなるべく早く返信しているつもりですが、連続してコメントが来たりすると見落としていたりする部分もあります。

そのような時は再度コメントしていただけると助かります!


これからもなるべく皆さんに分かり易いような記事を書いていくつもりです



これからも宜しくお願いします





Android携帯からの投稿

コメント

1. 無題

これからも頑張ってください!

応援してますっ!ww
2013-10-05 18:05 うたたん #79D/WHSg URL [ 編集 ]

2. Re:無題

>うたたんさん
ありがとうございます!

励みになります!
2013-10-05 18:24 ピヨノフ #79D/WHSg URL編集 ]

3. 無題

ゲームボーイアドバンスのROMがあるサイトを教えてもらえませんか?
2013-10-06 07:43 タピオカ #79D/WHSg URL [ 編集 ]

4. Re:無題

>タピオカさん
無数にありますが、emuparadiseがオススメですね
2013-10-06 08:21 ピヨノフ #79D/WHSg URL編集 ]

5. Re:Re:無題

>ピヨノフさん
そのサイトは日本語のもありますか?
2013-10-06 13:18 桐生ダイゴ #79D/WHSg URL編集 ]

6. Re:Re:無題

>ピヨノフさん
他におすすめのサイトはありますか?
GBAでお願い!
2013-10-06 15:03 桐生ダイゴ #79D/WHSg URL編集 ]

7. Re:Re:Re:無題

>桐生ダイゴさん
他にというか、GBAのタイトルは全て揃ってますよ
2013-10-06 17:58 ピヨノフ #79D/WHSg URL編集 ]

8. Re:Re:Re:Re:無題

>ピヨノフさん
ケータイでポケモンのは通信できないのですか?
できない場合通信して進化するポケモンは、どうやったらいいですか?
2013-10-06 19:50 桐生ダイゴ #79D/WHSg URL編集 ]

9. Re:Re:Re:Re:Re:無題

>桐生ダイゴさん
出来ますし、チートを使えばフーディン等も草むらに出撃させれます
2013-10-06 19:53 ピヨノフ #79D/WHSg URL編集 ]

10. Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題

>ピヨノフさん
通信できるんですか?
2013-10-06 19:54 桐生ダイゴ #79D/WHSg URL編集 ]

11. Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題

>桐生ダイゴさん
出来るアプリもあります
2013-10-06 19:55 ピヨノフ #79D/WHSg URL編集 ]

12. Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題

>ピヨノフさん
どういうアプリですか?
ピヨノフさんがいっていたMyBoyではできますか?
できるアプリもあるということはできないのもあるということですね!
2013-10-06 19:58 桐生ダイゴ #79D/WHSg URL編集 ]

13. Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題

>桐生ダイゴさん
my boyでは出来ないですね

あとはご自分で調べてください
2013-10-06 19:59 ピヨノフ #79D/WHSg URL編集 ]

14. 無題

>桐生ダイゴさん
my boyにそのような機能は搭載されていません
2013-10-06 20:10 ピヨノフ #79D/WHSg URL編集 ]

15. 無題

携帯のパスワードがわかりません(-"-)
なんだと思います??
2013-10-07 00:38 TERU最高 #79D/WHSg URL [ 編集 ]

16. 無題

ポケモンエメラルドのMyBoyに通信機能はついてないといってましたが、ポケモンセンターの二階のほうにいって通信できますよね?
2013-10-07 11:30 桐生ダイゴ #79D/WHSg URL編集 ]

17. 無題

ポケモンエメラルドのMyBoyに通信機能はついてないといってましたが、ポケモンセンターの二階のほうにいって通信できますよね?
2013-10-07 11:30 桐生ダイゴ #79D/WHSg URL編集 ]

18. 無題

ポケモンエメラルドのMyBoyに通信機能はついてないといってましたが、ポケモンセンターの二階のほうにいって通信できますよね?
2013-10-07 11:30 桐生ダイゴ #79D/WHSg URL編集 ]

19. 無題

ピヨノフさんがしってるエメラルドのチート全部教えてください!
2013-10-07 14:18 桐生ダイゴ #79D/WHSg URL編集 ]

20. Re:無題

>桐生ダイゴさん
出来ませんよ
2013-10-07 16:10 ピヨノフ #79D/WHSg URL編集 ]

21. エメラルド

iPhoneでポケモンは、できませんか!
2013-10-08 15:20 桐生ダイゴ #79D/WHSg URL編集 ]

22. Re:エメラルド

>桐生ダイゴさん
出来ますよ

調べてください
2013-10-08 15:47 ピヨノフ #79D/WHSg URL編集 ]

23. Re:Re:エメラルド

>ピヨノフさん
自分のちからだけでは、できません。
ですので、ピヨノフさんの力も貸してください。お願いします。
2013-10-08 16:43 桐生ダイゴ #79D/WHSg URL編集 ]

24. Re:Re:Re:エメラルド

>桐生ダイゴさん
桐生さんお一人に構ってはいられません(^_^;)

ご自分でなさるか、あきらめるかしてください
2013-10-08 17:10 ピヨノフ #79D/WHSg URL編集 ]

25. ピヨノフさん

ぴよのふさんが携帯でポケモンができるといったのでそれをクラスの人にいったらけっこうよかったです。感謝感謝です。
2013-10-10 16:54 桐生ダイゴ #79D/WHSg URL編集 ]

26. チート

ポケモンチートのことで、ファイアレッドとアルタイルのチートを教えてください!
なお、調べるとしたらなんとしらべればいいですか?
2013-10-14 15:44 桐生ダイゴ #79D/WHSg URL編集 ]

27. ( *´д`*)

連日20000アクセス、スンゴイ!
おめでとうございます。
2013-10-18 13:47 アタイ #79D/WHSg URL編集 ]

28. Re:( *´д`*)

>アタイさん
ありがとうございます!

嬉しいです!
2013-10-19 09:02 ピヨノフ #79D/WHSg URL編集 ]

29. チート

ピヨノフさんは、自分で調べてくださいといったので自分で調べました。そしたらより多くのチートがわかりました。また、困ったときはよろしくおねがいしやす。それでは!
2013-10-21 18:54 桐生ダイゴ #79D/WHSg URL編集 ]

30. 無題

ブログ始めたばかりので参考にさせて頂いております。
これからも頑張ってください!
2013-10-23 23:01 Hero@Tijuana #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://piyonofu96.blog.fc2.com/tb.php/38-ec860d7c

 | ホーム | 


