毎日必ずポイントGET



【番外編】スマホでポケモンをやろう チートについて

今回はスマホでポケモンをやろう!の番外編ということで、エミュレータアプリ(My Boy!)でのチートのやりかたについて説明します


今回はポケットモンスタールビーを例にして書いていきます




まずはスマホのメニューボタンを押しCheatsをタップしましょう





チートはこのようにして入力します







チートを使用する際気を付けなければいけない事は、

・コードが一つでも間違えていたら反映されない

・マスターコードの入力が必須


この2点が重要です




どのゲームにおいても上記2点が重要になってきます



ポケットモンスタールビーの場合のマスターコードは

6E93895C C2679628
02BD3075 C9E2B4CE

なので下記のように入力します





Cheat name:こちらは何を入力しても構いません

Cheat type:こちらはGameShark v1/v2 を選択してください

Cheat code:ここへチートコードを入力してください


入力に成功すると、このように反映されます




このような事もできます





チートはゲームの世界観等を破壊してしまうので使用するときはよく考えてからお使い下さいあせる




では、今回はここまでパー


Android携帯からの投稿

コメント

1. 無題

初コメです^_^


Androidはいいですね~^^;
羨ましい!
2013-09-26 12:22 りんご #79D/WHSg URL編集 ]

2. Re:無題

>りんごさん
iPhoneもandroidも持ってます(^^)
iPhoneでもできますよヽ(*´∀`)ノ
2013-09-26 20:19 ピヨノフ #79D/WHSg URL編集 ]

3. うういひうhhjgjhgyjg

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2013-12-30 19:39 うyggjhぐygjhgy #79D/WHSg URL [ 編集 ]

4. 書かれている通りに

マスターコードも入力したけどチート反映されません(´・_・`)
2014-03-20 18:29 通りすがり #79D/WHSg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://piyonofu96.blog.fc2.com/tb.php/34-f7f5227e

 | ホーム | 


