毎日必ずポイントGET



使用機器紹介

本日二回目の更新です。

えー、

今使っているスマホ、据え置きハードなど取り敢えず紹介しようかと思います゚ .(・∀・)゚ .゚


まず、スマホから

1号機
・SHARP GALAPAGOS 003SH(root未取得
・OS  :Android 2.3
・製造 :SHARP
・サイズ:約62(W)×121(H)×12(D)mm
・CPU :Qualcomm MSM8255 Snapdragon 1GHz
・ROMメモリ :1GB
・RAMメモリ :512MB
・重量(電池装着時) :約139g
・連続通話時間 :約420分
・連続待受時間 :約410時間
・バッテリー :1390mAh
・microSD 32GB

赤外線通信、オサイフケータイ、3D立体視、ワンセグ、さらにはHDMIまで対応している優れものです(゚∀゚)

普段はこいつをメインに使っています

ただ、003shはゲームメモリ容量が少ないのでゲームには向いてないですね(´・ω・`)

2号機
またまた
SoftBank 003SH はい1号機と同じ機種ですね カラーも同じですw
ミラノレッドという赤色ですね

2号機はmicroSD16GBを積んでいて、主に動画、音楽専用ですねwww暇な時ゲームしたりしてますがあせる


続いて

3号機ですね

SoftBank 009Z です

1GHzのシングルコアCPU、
RAM512MB、内部ストレージ4GB、バッテリ容量1500mAh、3.8インチディスプレイ、解像度480×800と内部ストレージ以外は特に目を引く端末ではありません。

カメラは503万画素、フロントカメラのみ。
防水機能とワンセグ機能搭載。赤外線とおさいふケータイには非対応です。

まぁ、普通の人から見ればただのポンコツなんですがガーン

こいつ 旧世代の機種のくせに「テザリング」が無料でできたり、USBテザリングがroot未取得でも出来ちゃったりしますにひひ

あとは、ゲームの処理速度も悪くはないですね

あ、ちなみにmicroSDは4GBを入れています まぁ動画入れたりアプリ入れまくるわけでもないのでこの程度で十分ですね

基本的にはゲームボーイアドバンスやファミコンなどのエミュレータ専用機となっています得意げ

ちなみに機種の色はしおりんカラーの黄色ですラブラブ!

しおりん大好きです



はい、続いて四号機ですね


四号機はつい最近うちに来たんですが、

SoftBank iPhone5(黒) です

が!

こいつ ほとんど触っていませんwww

あ、ちなみに32GBですw

触ってないので性能とかもさっぱりですえっ


実は密かに5号機の購入も検討しているんですが、まぁその話はまた今度ということで (o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦



続いてゲーム機の紹介をちょっとして終わろうと思います


SONY
PlayStation®3 CECH-4000BLW 250GB
まぁ、普通のPS3のホワイトです

CFWは導入していませんかお

PlayStation2 初期型 ブラック ジャンク(全くディスクを読み込みません 笑)

PlayStation2 薄型 SCPH-77000シルバー
こちらは正常に動作しますニコニコ

PlayStation2 薄型SCPH-75000ホワイト
これも正常に動作します特に改造などはしていません

PlayStation2 薄型 SCPH-75000 ブラック
一応正常に動作する はずです笑


任天堂 Wii 初期型 スペック不明ショック!
正常に動作しています

DSライト シルバー スペック不明
動作します

DSi 初期型 ホワイト LRイカれてますが取り敢えず動作しますシラー

ゲームボーイアドバンスやらゲームボーイカラーやらファミコンやらありますが

これらはもう大丈夫でしょうw

次回はオススメのandroidアプリでも紹介しようかと思いますグッド!



ではこの辺で
ありがとうございました(。・ω・。)ノシ



Android携帯からの投稿

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://piyonofu96.blog.fc2.com/tb.php/2-de37c146

 | ホーム | 


