毎日必ずポイントGET

スポンサーサイト


おろろ…

せっかく書きためていた記事が
消えてしまいました(´Д`;)



Minecraftについての記事を書いていたのですが…



画像が多くなったのがダメだったのでしょうか( ̄▽ ̄;)あせる



次からは気をつけますしょぼん


はい。




それと昨日


MinecraftPE(マイクラPE)でマルチプレイをしてみましたo(・ω・//)o





やはり、大人数でやるととても楽しいですねニコニコ


今日もやる予定なので、しっかり記事を書こうと思います!



では


( 。・ω・。)ノシ



Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメント

1. コメント失礼します!!

ブログ読ませてもらいましたからぺタしてもいいでしょうか?僕もよかったら訪問まってます!
2013-05-27 06:05 オレ的名言速報 #79D/WHSg URL編集 ]

2. Re:コメント失礼します!!

>オレ的名言速報さん

大丈夫ですよ!o(・ω・//)o

訪問させていただきます
2013-05-27 06:48 ピヨノフ #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://piyonofu96.blog.fc2.com/tb.php/15-9d64a1f1

 | ホーム | 


