毎日必ずポイントGET



ゲーム紹介【Minecraft】

どうも!

平日の更新率悪くてすみません( ̄▽ ̄;)


学生なのでw





では、書いていこうと思います。



今回紹介するアプリ(ゲーム)は、【MinecraftPE】というものです


PC版も出ているゲームで、かなり有名だと思いますニコニコ




ここで、Minecraft(以下マイクラ)を知らない人の為に説明しておくと、


一言で表すと


自由



自分の好きなとこに家を建てたり、城を建てたりゾンビと戦ったり…etc


以下wiki引用

Minecraft(PC版)のスマートフォンプラットフォームへの移植版。

Minecraftは、2009年5月10日にNotch氏(本名:Markus Persson)が開発を始めた、サンドボックス型のものづくりゲームです。

レトロゲーを想起させるドットテイストのブロックが溢れる世界で、プレイヤーは創造(想像)力で建
物やその他のものを自由に作ることが出来ます
未開の土地を探索したり、モンスターと戦ったり、植物を育てたり、新しいブロックを手に入れ配置することで、様々なものを作ることができます。

創造(想像)力次第で小さな家から、ドット絵、地下基地、巨大な城まで何でも作ることができます

マルチプレイで協力して巨大建築物を作ることもできますiOSとAndroidの2種類のプラットフォームに対応しており、操作はヴァーチャルキーをタップで移動や
ジャンプ、アイテム切り替えを、視界はスワイプで動かす。ブロックへのアクションはホールド(長押し)やタップで行う。

価格はiOS版もAndroid版も600円で、機能を制限(セーブ不可、旧バージョン内容)した無料体験版も用意されている。




引用元Minecraft Pocket Edition Wikipediaはコチラ


↑wikiを見ていただくと大体分かるとおもいます



値段も600円と安く中高生でも手の届く値段です゚ .(・∀・)゚ .゚

言うまでもありませんがゲームのクオリティはとても素晴らしいです


実際google playで、現在までランキング上位を維持しています



カテゴリ「ゲーム」で5位ですね得意げ


Google play Minecraft Pocket Edition(製品版)はコチラ


Google play Minecraft Pocket Edition(体験版)はコチラ


iosでのランキングは……分かりませんガーン

上位だと思います 笑


App store版もURLを貼っておきますニコニコ

App store版Minecraft Pocket Edition(製品版)はコチラ



App store版Minecraft Pocket Edition(体験版)はコチラ




※一応書いときますが、「製品版」とは有料版 「体験版」とは無料版の事です



もっともっと伝えたい事があるのですが、、あまり文章長くすると見ている方も疲れるかと思うので次回から


日記的な感じで 笑

android版マイクラの進行状況報告?をやってみようかと思います゚ .(・∀・)゚ .゚






では( 。・ω・。)ノシ




Android携帯からの投稿

コメント

1. 無題

長文お疲れ様!!!!
2013-05-22 17:13 ミスタ #79D/WHSg URL編集 ]

2. Re:無題

>ミスタさん

ありがとう!!ヽ(;▽;)ノ
2013-05-22 21:36 ピヨノフ #79D/WHSg URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://piyonofu96.blog.fc2.com/tb.php/14-f788825a

 | ホーム | 


