毎日必ずポイントGET



iPhoneでYouTube動画ダ●ンロード

はい


これまでは全てandroidの記事だったのですが、




iPhoneの記事も少し書いておこうと思います





iPhoneユーザーの皆さんはYouTubeやニコニコ動画などを見るときどうしていますか?

YouTubeの公式アプリも無くなって、ブラウザで見ているのでしょうか?あせる




ブラウザで見るのもいいですが、



それだと読み込みに時間がかかりますよね


LTEだとしても多少時間がかかると思います



しかし、動画をダウンロードしてしまえば煩わしさも解消されるかと思います



ただ!



現時点で



動画のダウンロードは違法



となってしまっているので


動画のダウンロードは自己責任orやらないほうがいいかと。




まぁ、実質現時点で動画のダウンロードによる逮捕者は出ていませんが()

1人逮捕されていますが、自首なので




以上の事をご理解した上で、アプリを導入してください





では、





今回紹介するアプリは



Clipbox」というアプリです


PDFファイルや、Excel、word、画像、Y●uTubeのダウンロード、管理などに対応しています





YouTubeのダウンロード方法



左:まずは「ダウンロード」をタップ。
右:ダウンロードしたいファイルを探すため「ブラウザ」をタップします。







するとブラウザが開かれるのでYouTubeを開き、ダウンロードしたい動画のページを開きましょう




そして、ここの下の「+」マークをタップしてください







するとこのような表示が出るはずです



Are you ready?


をタップし、





さらに


Reallyをタップしてください






そしてあとはファイルの保存先を決定するだけです





↑この場合マイコレクションに保存されます



うーん、やはりiPhoneの説明は難しいですorzガーン






ではこれにて( 。・ω・。)ノシ





分からない事はコメントにて!




Android携帯からの投稿

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://piyonofu96.blog.fc2.com/tb.php/13-cd705180

 | ホーム | 


