毎日必ずポイントGET

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【GRID】概要編

前回言った通り

Race DriverGridについて書こうと、思います!!



以下コピペ

Race Driver Gridとは


概要
●レースのすべてがここにある・・・
『RACE DRIVER GRID』は、レースの楽しさを凝縮しました。


十数年のドライブゲーム開発で培った技術を組み込んだ次世代ゲームエンジン「EGOエンジン」で実現した美麗なグラフィック、衝突・挙動・ハイレベルなライバルカー、そして予想外のレース展開が、あなたをこれまで体験した事のない感動へと導きます。


●ヨーロッパ、アメリカ、そして日本を舞台にエキサイティングな戦いが待っている!

ヨーロッパ、アメリカ、そして日本を舞台に、各地域での特徴あるレーシングスタイルで構成された、刺激的なコースの数々、ヨーロッパではサーキット、アメリカでは市街地レース、日本では峠レースなど、公式サーキットから市街地レースなど多種多様のコースを用意、最大20台で行われるレースシーンは圧巻。


●自分のチームで、世界を駆け抜けろ!
プレイヤーは、様々な選手権に参加できます。賞金を獲得し資金が貯まると、チーム名やカーデザインを選択し自分のチームを作ることが可能です。


チームを所有し選手権で好成績を収めチーム評価が上がると、セカンド
ドライバーの雇用、新たな車種の購入、スポンサー契約などが可能となり、よりにハイレベルな選手権に参戦が可能。



~続く~


Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

お久しぶりです。

お久しぶりです!


長らく更新していませんでしたが、期末テストも終わり(いろんな意味で)そろそろ更新再開しようと思っているところです(^^♪



ブログのヘッダにでかでかと、「車、ゲームのことについて(ry」って書いててまだ何も書いてないので、何か書こうかと思っていたのですが、



最近、2008年にCodemastersさんから発売された「Race Driver GRID」にまたまたハマってしまいましたのでそちらの記事を書かせて頂こうかと思っていますニコニコ


勿論、ただレポートするだけではなく、通常プレイ以外の改造、MOD等のご紹介等が多くなりそうですが( ̄▽ ̄;)あせる


ではでは

(* ̄▽ ̄)ノ~~



Android携帯からの投稿

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。